吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
また、少し青くなりました。
前回のブログで書き込んだヘッドライトですが

今日ようやく取り付けました。
headlight001.jpg

取り付けはABに頼むとなんと2万近くかかるとの事・・・
バンパー脱着で8000円オーバー
HIDの球交換で5000円オーバー(しかも片側)

打ちのめされてしぶしぶ自分でバンパーはずすことにしましたが・・
見えるところは全部はずしたのにバンパーが取れない。
で、その日はあきらめてヤンヤンさんのサイトを見たら、
バンパーのはずし方って
「ナイスっっっ!!!」
さらにヘッドライトがあっさり外れるのか気になってたら
またヤンヤンさんのサイトでアップっっ

すばらしいですヤンヤンさん。
ありがとうございました。

さて、無事にヘッドライト交換完了です。

8000k_000.jpg


実際にはここまで青くないですが、

次は正面から8000k_003.jpg


下のフォグと比べるとかなり青いですね。

8000K_002.jpg


上からみたらこんな感じでした。

少し走ってみましたが・・・
青いです。( ̄ー ̄)ニヤリ

センターラインの白線が水色してます。(゚∀゚ )

次は・・・
しばらく 自粛ですかね。( TДT)
コメント
この記事へのコメント
多分これ・・・
車検非対応じゃ・・・( TДT)
2006/02/05 (日) 17:25:37 | URL | まこっち #Ja9EEJVg[ 編集]
>まこっちさん
見た目それほど青くないんですけどねぇぇ。
写真で撮ったらどーして青く映っちゃうんでしょう・・・
しかし、やっぱ、通りませんか・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

車検直前にバタバタすることにします。
(´;ω;`)ウッ…

2006/02/05 (日) 20:45:20 | URL | 吉野@管理人 #Lm6S65hA[ 編集]
お久ですっ
久々に覗いてみたら…
あらゆるものが青く(新しく)なってる~(笑

ライトも青くなって…
でも車検がちと気になりますね(^-^;

実際はそんなに青くないんでつか??
2006/02/05 (日) 21:02:46 | URL | rotary #-[ 編集]
>rotaryさん
ですねぇ・・
ちと気になるっていえば気になりますけど・・・・

まだまだ先の話だーいww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

てな 感じです。ww
2006/02/05 (日) 21:17:56 | URL | 吉野@管理人 #-[ 編集]
メールだけのやりとりだったので、画像を初めて拝見しましたが‥‥
青い!(笑
てっきり白くしているのかと思いましたよ。
いやいや、これもアリでしょう。かっこいいです。

2006/02/06 (月) 08:53:35 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
いいですね~
あの道は、目立たないとキケンです。
2006/02/06 (月) 11:27:21 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
対物は青に反射しますか???
2006/02/06 (月) 12:28:47 | URL | 原 #-[ 編集]
>ヤンヤンさん
いろいろお世話になりました。
おかげで自分でできちゃいましたよ。
車検前にまた自分でできますもんね。
( ^▽^)
バンパー脱着ができるとわかっただけでも心強くなりました。
みなさんが期待するほど青くは無いので、あんまり期待しないでくださいね。
2006/02/06 (月) 12:55:27 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>GIBSONさん
>あの道は、目立たないとキケンです。
ですねぇ。微妙に青いだけなのでしばらく見てるとなれちゃうレベルです。
EPOさんの目立ち度には 遠く及びませんよ。
( ^▽^)
2006/02/06 (月) 12:57:11 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>原さん
対象物は・・・
そうですね。青いかも・・・
(^^ゞ

以前と比べて青いって言う程度ですけどね。
実際、結構綺麗ですので気にいってます。(* ^ー゚)
2006/02/06 (月) 12:59:07 | URL | 吉野 #-[ 編集]
遅くなりましたぁ
8000k、ついにやりましたね♪
メール頂いた時から少し嫉妬していました。。。コレいいですなぁv-10
自分のは6600k(PIAA)に替えてあるんですが、最近は慣れてしまいました。
もし球切れしたら、ケルビン数をもう少し引き上げます。
でもその前に、フォグを何とかせねば・・・

>EPOさんの目立ち度には 遠く及びませんよ。

ちょっとウチのは反則気味な感じもしますが・・・
2006/02/06 (月) 22:34:00 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
>EPOさん
実は昨日からずっと雨模様なんですが、はっきり言ってっっ!!
見えません・・・(´;ω;`)ウッ…

やはり青に近くなると、ウェットには弱いですねぇ。

それとノーマルのハイビームつけたらびっくりでした。
2006/02/07 (火) 08:09:49 | URL | 吉野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
