吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
アクセラ奈良 「倭」ステッカーver.2
たいへん お待たせいたしました。

奈良支部の ステッカー
だいたい 満足のいくものができました。

PA0_0008.jpg


今回はカッティングマシーンで 作成

金かかってますw
ヽ (´ー`)┌ フフフ

いろいろ試行錯誤の結果 このようなデザインになりました。

PA0_0007.jpg



前回のステッカーは 耐久性が非常に低く、シート自体の厚みも分厚いものだったので このままでは配布なんかできないと 判断。

思い切って
ユニチカスパークライトシリーズ(1300)のシートを購入しました。

しかも 反射タイプ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

まぁ おかげで満足いく仕上がりです。

さて 配布の方法ですが・・・
どーしましょ・・w

と・・ やっぱりあんまり考えてない俺・・・
コメント
この記事へのコメント
待ってました!
吉野さん偉い!

とりあえずどこか集合?
2007/01/31 (水) 20:57:20 | URL | ポール松 #-[ 編集]
すげぇ~~
ステッカーも質があるんですね~~。しらなかったです
2007/01/31 (水) 21:21:17 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
>ポール松さん
集まるといえば SAB八木店でしょうか・・・

針はこの時期 寒すぎるんじゃないかと・・・
2007/02/01 (木) 10:29:49 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>mzaさん
質・・・ありますねぇ。

耐久性重視・反射タイプとかいろいろです。
メッキやすりガラスのようなものもあります。
僕も こんなに種類があるなんて知りませんでしたよー。

今回の反射シートはシート樹脂の中に、屈折率のきわめて高い微少ガラスビーズが均一に埋め込まれているそうです。
そのガラスビーズが反射するんですね
2007/02/01 (木) 10:37:44 | URL | 吉野 #-[ 編集]
待ってました!
えーと、とりあえずは奈良オフ再開しましょ~!

うちもこの間、スーパーオートバックスに行きました~!
2007/02/01 (木) 22:43:45 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
待ってましたよー^^/
奈良SABですねi-197

反射タイプってのもスゲーi-237

また告知してくださいねーi-179
2007/02/01 (木) 23:40:16 | URL | LEGACY #-[ 編集]
おっ こられましたか
(*'-')フフ♪

けっこう普通でしょw

そろそろ 再開しますよー
2007/02/03 (土) 08:42:51 | URL | >てんちゃん さん #-[ 編集]
>LEGACY さん
反射するステッカーって まだ なかったと思うのでねぇ

夜になると 威力発揮しますよー
壁]ω・)ニヤニヤ

ホワイトバージョンも考えてますので
請うご期待っ
(*'-')フフ♪
2007/02/03 (土) 10:22:46 | URL | 吉野 #-[ 編集]
カクイイ( ゚д゚)ハッ!
2007/02/21 (水) 00:07:18 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06 (金) 22:20:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06 (金) 22:22:34 | | #[ 編集]
なおきち さま m(__)m
鈴鹿オフで 一部の方に配布しました。

なかなか 好評?
(だと おもいます。・・・たぶん)

一枚100円という なんだかよくわからない価格でお分けしますw

PS ながいことほっといてすみません
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
2007/05/23 (水) 18:05:26 | URL | よしの #Lm6S65hA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
