吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
新緑BBQオフ 終了~
はいっ

皆さん

御疲れ様でした~


新緑BBQオフ 参戦してまいりました。
幹事のhiroさん、ほんとに御疲れ様でした。

DSCN5607.jpg


皆さんの「日ごろの行い」が良いせいか、
大半の予想を裏切って・・・・
天気予報どおりの

「雨」
大半の予想ではなく希望を裏切られる結果となりました。

しかし、参加台数はこの通り!!
DSCN5602.jpg


「みんなバカだすごいなぁ・・・」
って、その中に自分もいるんですが・・・・

到着した時点ですごい台数になっていたので
「ど・・どこに止めればいいんだ・・」と
悩んでいたら、赤い棒がフリフリフリフリ・・・

と横をお久しぶりのおすぎさん発見。
ご挨拶の暇がないと思ったので、クルリと回ってみました。

ええ、もちろん幹事様に怒られました。

誘導を振り切ったので、フリフリしてた人にも怒られました。
反省・・・

さて、メインイベントのバーベキューですが、
雨が降っていても屋内での食事なので、食べることには問題なかったです。

後はもう個人プレー。
グループでパックを買う集団、家族でセットの方、お茶などのソフトドリンクの方もいれば、黄色い例のアレを飲んでる人も・・・

うちのテーブルは「かもめさん」と「猫」でした・・・


すでにこの時点で失敗してる気がしましたが、なんとか無事食べ終わることが出来た気がします。
途中、フルカーボン化したパーツを瓦礫さんとこに届けたりしてましたが、僕は関係ないです。多分・・・


DSCN5619.jpg


あ、そうそう朝からずーっとライターの調子が悪くて、カウンターにライター借りに行ったら
「すんません、ライターとかマッチとかないんで、これ使ってください。」
と 渡されたのは チャッカマン・・・
見事にネタを提供されちゃいました。

その後は、ドアミラーが黄色になったり、
排気圧 缶飛ばし競争があったり・・・
あなたのお車お肌チェックがあったり・・・
バンパー内に缶やペットボトルを入れるとどうなるかの実験をしたり・・

他では味わえない有意義なイベント盛りだくさんでした。
( -人-).。oO(他にすることなかったのか・・・)

そのあと帰宅したんですが、阪神高速が事故で渋滞してたんですよ。
「この時間無駄だなぁ・・・高速の上にいてもすることないし」
場所は池田・・・
 小雨の降る中、ちょっと寄り道して帰りました

DSCN5639.jpg


ほんと、楽しかったです。
今度はいい天気の時に太陽の下で出来るといいね。
(  ̄ー ̄)


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
>チャッカマン…
いかんいかん、「チャッカマン」の言葉に思わず食いついちゃいました(笑)

楽しそうだなぁ~♪
それ以上に同じクルマがあれだけ集まるのって、ホントに凄い!!一度目の当たりにしてみたいものでつ(^-^;
2006/05/15 (月) 13:17:24 | URL | rotary #-[ 編集]
お疲れさんでした。
キイロイノカッコヨカッタノニ・・

あのカーボンパーツは猫のせいですか!!!

情報アリです。

2006/05/15 (月) 19:48:47 | URL | がれき #3/2tU3w2[ 編集]
おつでした^^
帰り渋滞してました><

 次は夏ですねー^^
2006/05/15 (月) 22:45:32 | URL | LEGACY #-[ 編集]
おつでした~
とても天気がよくて良かったです・・・・・汗

いつみてもイカツイ車ですね~
でも黄色い耳がついた時、ちょっぴりピカチューみたいでかわいかったです~www
2006/05/15 (月) 22:53:17 | URL | Fizz #JalddpaA[ 編集]
次回からは
誘導無視しないでくださいね^^
今度無視したらLuと同じ扱いをしますよw
2006/05/16 (火) 01:57:09 | URL | 猫夢中 #ch2f7abI[ 編集]
おつかれさまですー
いやいや、結構ミラーだけ別色って好きですヨ。
黄色にはできないですけど…w

寄り道がステキですねぇ~
2006/05/16 (火) 02:32:34 | URL | syrup #-[ 編集]
>rotaryさん
チャッカマンに食いついてくるとは・・・
なんとも意外なとこに食いつきましたなぁ
( ^▽^)

車体台数は針の方が多かったのですが、昼間に一列に並ぶと壮観ですねぇ。また、こういうイベントに参加したいです。
それまでにちょっとは弄りたいなぁ。
2006/05/16 (火) 09:57:45 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>がれきさん
カーボンパーツについては、猫さんに一切口外するなと言われてますので、しゃべれません。

あ・・・・
しゃべってしまった・・・

キイロ ヨカッタ デスカ?
2006/05/16 (火) 09:59:48 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>LEGACYさん
やっぱり渋滞してましたか・・・
帰りに4~5件ほど事故をみました。
(´;ω;`)ウッ…

それでも、ガンガン走ってる人はいるんですよね。
あんまり着時間かわらないのにねぇ。

次は夏ですかねぇ。
その前に奈良オフしたいですねっ
(* ^ー゚)
2006/05/16 (火) 10:02:22 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
Fizzさん
ええ、もう日本晴れでしたね・・(゚Д゚;)
しかし・・・ぴっピカチューってww
ものすごいダークピカチューですけど・・なにか・・ww

イカツイですかねぇ。
よくアクセラと出会うとお友達になりたいのに逃げられます。
(´;ω;`)ウッ…
2006/05/16 (火) 10:05:57 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>猫さん
Lu君と同じ扱い・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし、現時点でもっとも時期Lu君に近いのは・・・・(・∀・)ニヤニヤ

今回は猫さんのおかげでた・・たのしかったですよ・・・
(かるくフォロー・・・)
2006/05/16 (火) 10:08:17 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>syrupさん
寄り道しちゃいました(  ̄ー ̄)

ゴル兄さんに聞いたらスポーツクラブの駐車場は大丈夫って聞いたので、吸い込まれていきました。
夜のランディング・・・
いいっすょぉ。
雨に濡れながら堪能してきました。

ミラーだけ別色って悪くないんですが、収まりのいい色探さないとねぇ。って感じです。黄色もいい感じなんですけどかわいすぎでした(  ̄ー ̄)
次はベロ赤 or シルバー系かな・・
対応するボディカラーの方はご注意ください。
(・∀・)ニヤニヤ
2006/05/16 (火) 10:13:20 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
