吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
スポンサーサイト
針テラス ひろさん&蒼紫さん 迎撃
はい、

皆さん

おつかれさーん


って
オフ会終わってから、だいぶ経ってますが・・・

先に書いときます。

写真ないです。

だって・・・

皆さんとの交流を大事にしたいじゃないですか(←言い訳)

写真撮ってて いろいろお話できなくなっちゃったらもったいないじゃないですか(←言い逃れ)

・・・・

三脚忘れちゃった・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

---------- キリトリ -----------

さて今回のオフは僕も久しぶりです。
前回は・・・えーと・・・いつだ?
大阪?伊丹?・・・
( -人-).。oO(最近記憶やばいな・・・)

気を取り直してと・・

今回は20時に針テラスとのことで、ちょっと余裕あります。
が・・
上司「この見積もり頼むわぁ」
吉野「急ぎます?」
上司「いや、明日の朝でも・・・」
吉野「じゃ、帰ります」
上司「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」

針までダッシュww(ごめんよ、専務)

結構早く着いたのに、もう何台もいるじゃないの・・
主賓のひろさん&蒼紫さんを含め、多数のアクセラが駐車中です。
久しぶりでドキドキ・・・

もうね、その後もどんどんアクセラは増え続けて延べ20台以上にまで、増殖。

・ヤンヤンさんの車内でうっとりして、試乗までさせていただきました。
・konkonさんのしっかりとしたボディとエクゼの給排気を堪能させていただきました。
アクセラって、モデルが違うだけであんなに違うもんなのね・・・

・ケインさんの腰痛治療器もなかなか楽しかったです。
あとは、19インチホイールのインパクトっ
悠さんの赤のセダンがキラキラでまぶしかったのとかずさすさんのアンフィニ号がバシッっと存在感があってよかったですねぇ。

唯一の白ボディ てんちゃんさんも久しぶり。(リアバンパー存在感ありましたよぉ。ちょっと悔しいぐらいでした)
ひろろさんは若干お疲れでしたが、会えてよかったです。

やっぱりオフは出席しないとね。
新しいインパクトに触れられません。
勉強になるし、他人のクルマを見て心の中で( ̄ー ̄)ニヤリがあったり。

ほんと楽しかったです。

同時にほぼ奈良オフ状態だったのは、うれしかったですね。
ウーロン割りさん・黒い弾丸さん・LEGACYさん・悠さん・ポール松さん
ケインさん。ありがとうございました。
初めてお会いした方もたくさん。
奈良にこれだけの同志がいるとは、心強いかぎりですね。

あ、ケインさんも・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

さらに、針テラスでのオフを定例化しろとのうれしいリアクション。
うちのフリーボードに上げておきましたので、そちらにコメントいただけるとうれしいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確か…
吉野さんのサイトにアップされてる情報が正しければ、前回は京都…(-人-)ボソッ


オフ会、お疲れ様でした♪
楽しそうだな~、いいなぁっ
アクセラがそんだけ集まるのもすごいですよね♪
もっと世にセルクラが出回ってればrotaryだって…!!!
クルマほすぃ~ナァ(´Д`)
2006/05/12 (金) 22:39:05 | URL | rotary #-[ 編集]
乙でした^^♪
トップページすごい宣伝になってますね!
 
 じゃんじゃん企画してください^^
ついていきますよーi-237
2006/05/12 (金) 23:15:47 | URL | LEGACY #-[ 編集]
この前は、お疲れ様です。
アンフィニです。もう、ややこしいんで、コレからは、かずさすのアンフィニ号で行きます。又、遊んでやって下さい。
2006/05/13 (土) 00:21:48 | URL | かずさす #-[ 編集]
ありがとうございましたー!
火曜日はありがとうございましたー!

色々なオフに出ると、本当物欲刺激されますねー(´ロ`;)・・・

もうイジラナイかなー・・・と思いつつ
ヤンヤンさんと猫夢中さんの内装に影響されようとしています。(ノ∀`)

また遊びに行きたいっす!
2006/05/13 (土) 09:24:13 | URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
>rotaryさん
京都の前に大阪に行ってたり、黒い配達人になってたりしてるんですけどね。
(・∀・)ニヤニヤ

どうやらそのうち北のほうでオフをするような動きがあるみたいですよ。

ご期待ください。

2006/05/16 (火) 10:16:51 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>LEGACYさん
ちょこっと宣伝してみました。
( ^▽^)

すごくないんですけど、データ上げるときにループに設定したままでした。
ほんとだったら、最後のとこで止まるはずだったのに・・・
失敗失敗・・・(〃▽〃)
2006/05/16 (火) 10:18:49 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>かずさすさん
いいですねぇ、
アンフィニ号。

かなりまとまっててかっこよかったです。
ちょっと 嫉妬しちゃいました。
・・・(;´Д`)ウウッ…

うちのクルマも、もうちょっと完成度あげないと・・・

また、参加してくださいねぇ。
2006/05/16 (火) 10:21:16 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>ひろ
ありがとうごさいましたぁぁぁ
<m(__)m>

長距離のオフ参加でしたが、お疲れ出ませんでしたでしょうか。

関西のパワーは毎度の事ながらすごいと思います。
僕も一度、他の地方のオフに参加してみたいですね。

また、おこしください。
2006/05/16 (火) 10:26:21 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
