吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク終了ですねぇ・・・・

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

長距離移動された人。
家でじーーーっとしてた人。
ひたすらカスタマイズしてた人。
飛行機見に行ってた人。

いろいろいらっしゃるようで・・・・

僕、船持ってるんですよww
GRP_0011.jpg

って、冗談です。

m(__)m

さて、僕はといいますと・・・
いろいろのんびりしてきましたよ~(* ^ー゚)

といいたいところですが、

なかなか時間が作れず、でっかいイベントを出来なかったんですよね。
(´;ω;`)ウッ…もったいない・・


で、天気もいいので近所のダム湖に釣りに行ってきました。
これなら時間もかからないし、
(家からダム湖まで近い)
新規購入するモノもたいしたことないし・・・
(今回はハードルアーを使わないので ソフトルアーの買い足し程度)

早速倉庫から釣竿セットを引っ張り出してきて・・・

PA0_0001.jpg


簡単にリールをばらして整備してみました。

・・・・ホコリだらけ・・・・
ライン(糸)も、すでに終わってたのでこれも要交換。
ルアーもいろいろ出てきましたけど、変な癖が付いててひん曲がってたので、お湯に付けて柔らかくしてみました。

で、準備は完了。

さて、実際に釣りに出撃

いつもはのんびりした空気の漂うダム湖。
リラックス効果とリフレッシュ効果は抜群です。

湖の写真忘れちゃいました。

今は水位も高く陸から釣るのは困難ですが、ボートに乗ってって言うのも・・・ね。

水位が高くなってると足場がなくなっちゃうんですよね。

おまけにこの間からの雨で水はかなり濁ってるし、
ゴールデンウィークってことで、人がかなり来られてます。
いわゆる、ハードコンディション、スレてる状態です。

まあ、こんなときに釣れるとは思えないので、ほとんど日光浴です。

案の定、全然つれませんでしたが、かなりゆっくり出来ました。
(  ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
釣りか・・・
長いこと釣りなんてやってませんねぇ~。

機会があれば行きたいなぁ~♪



ちなみにrotaryはGW中は休みなしでした^^;
2006/05/08 (月) 16:07:03 | URL | rotary #-[ 編集]
釣りですか。
私は釣りは超が付くほど苦手ですね^^;

じっとしているのが、出来ない性格で・・・
すぐに、何処か違う場所に移動して坊主なんですよね。

もう何年もしてないですね・・・
でも、のんびりするにはいいですよね。

ちなみに私のGWはほとんど勉強でした・・・息抜きで三重にドライブですね^^
2006/05/09 (火) 00:35:10 | URL | 黒い弾丸 #-[ 編集]
>rotaryさん
げっ(-_-;)

休みなしっすか・・・
ま、そういうこともありますよねぇ。
ものは考えようで、ゴールデンウィークの間に外に出ても混んでるだけですから。
逆にゴールデンウィーク中の休みの人の方がかわいそうかも。

って、前の仕事の時は考えてました。
2006/05/09 (火) 08:10:18 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>黒い弾丸さん
>>じっとしているのが、出来ない性格で・・・
すぐに、何処か違う場所に移動して坊主なんですよね。

はい、僕もそうです。
バス釣りはどんどん場所を変えて釣りをするもんみたいです。

あっちこっち移動しながら、元の場所に戻ってきたりもしますよ。
同じ場所で30分といませんからねぇ。

長時間同じ場所でつりをするなんて、僕には絶対無理です。

ところで、勉強となっ(゚∀゚ )
僕も勉強しなきゃなんですよね・・・

試験まで2週間切っちゃいましたし・・

2006/05/09 (火) 08:14:43 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>吉野さん
2週間切っちゃったんですか?
これはかなり、不安が大きくなってくる頃ですね。

私はまだ時間的には余裕はありますが、これがまた難しいですよ^^;
去年受けたのですが、不合格で・・・
今年こそは!と思って今、学生時を思い出して頑張っています^^

吉野さんも後すこしですので、頑張ってくださいね^^
2006/05/09 (火) 18:53:36 | URL | 黒い弾丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
