吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
スポンサーサイト
伊丹空港 さよならジャンボ月間 終了 その3
千里川は飛行機を間近で見られる絶好のポイント。
でも、そんな機体を写真に収めるのってとっても大変なんです。

ゴル兄さんとか久兄さんは惚れ惚れするような
スーパーショットを決めて行きますが・・
僕のようなカメラの知識ゼロの人がコンパクトデジタルで
スーパーショットは絶対無理。
今回は身をもって知りました。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

なんとか、写真に収めたいと思って、千里川でカメラを構えます。

ジャンボがチラッと 遠ーーーくに見えて・・
だんだん近づいてきます。


機体を完全に確認できて・・・
4発のエンジンが見えて・・

B747-400D_TouchDown3.jpg


うーん もうちょっとかな・・・
ひきつけてひきつけて・・・
あれ・・なんか大きくない?


B747-400D_TouchDown2.jpg


でかっっ

速っっ

でも、いろいろ教えてもらってるうちに、

こんなのとか、
B777_001.jpg


こんな写真が・・・


md90_TouchDown.jpg


撮れるようになってきました。

すべてはこのお二人(44-MAGNUMS)のおかげっす。

twin_44_magnum_001.jpg


↑↑現在狙撃中↑↑

あぁぁ。いいカメラが欲しいっす。(;つД`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ですです。動いているものをカメラにおさえるのってほんと難しいんですよねぇ。
私も飛行機好きなので よく撮るんですが ただのコンパクトカメラなので全然だめです。
難しいですよねぇ。
2006/04/11 (火) 03:43:41 | URL | まい #-[ 編集]
> まいさん
おぉぉ。
飛行機好きでしたかぁ( ^▽^)
うむうむ 同志ですねぇ。

すっぱりとカメラでの撮影をあきらめて、動画にスイッチするσ(゚∀゚ オレ・・・

諦めがいいのか・・
根性ないなのか・・
2006/04/12 (水) 08:01:03 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
