吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
奈良県南部下北山に行かれる方へ

!!注意!!


奈良県南部の


下北山に向かわれる方へ・・・


 


 

3月1日から31日までの一ヶ月間


通行止めの規制があります。


下北山村へ向かう169号線で通行規制があります。


場所
169号線 奈良県吉野郡上北山白川  オソゴエトンネル南側


通行止め時間
8:50~9:40
10:00~10:50
11:10~12:00
13:00~14:10
14:30~15:00
15:20~16:30


時間によっては最大70分の通行止めとなります。


なお、土・日・祝日は解除されています。


3月中に下北山に向かわれる方は、時間配分にご注意ください。


 


 



 


 


 

コメント
この記事へのコメント
はぁい
情報ありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ”
2006/03/09 (木) 20:12:33 | URL | sei_kochi #-[ 編集]
どもっ!
8:50には通過しちゃってますっ!
2006/03/10 (金) 00:00:06 | URL | フライング・・・ #KHR6KooY[ 編集]
>sei_kochiさん
いえいえ、職業上道路情報はいろいろ入ってきますので・・・
( ^▽^)

また、何かあればアップしますね。
2006/03/10 (金) 14:21:45 | URL | 吉野@管理人 #-[ 編集]
>フライング・・・さん
はやっっっ

出発時間までフライングっすかっっっ
( ^▽^)


あんまり早いと凍結・・・・
(  ̄ー ̄)
ってことは、ないか・・ww
2006/03/10 (金) 14:23:16 | URL | 吉野@管理人 #-[ 編集]
花は見れたけど
伯母峰、恐るべし_| ̄|○
2006/04/02 (日) 16:01:38 | URL | フライング・・・ #KHR6KooY[ 編集]
去年の悪夢が
JAFのお世話にはならなかったけど

トラックドライバーの方(神様)に

大変お世話になりました。

5月は雪大丈夫でしょうか?
2006/04/03 (月) 15:38:49 | URL | mamachun #-[ 編集]
>フライング・・・さん
たしかに恐るべし・・・
でも、3月10日の時点で凍結を予想していたおいらもすごい・・・

って 嘘です。
雪が積るなんて信じられませんでした。
(゚∀゚ )
2006/04/03 (月) 19:00:02 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>mamachunさん
トラック乗りは毎日乗ってるだけあってたいしたもんでしょ。

無茶な人もいるみたいですが、たいていは会社の名前を背負ってることを自覚している方がほとんどです。

「わしらは クルマがデカイだけで迷惑かけとるんや。これ以上迷惑かけられん。」って言ったドライバーがいました。


>5月は雪大丈夫でしょうか?
だ・・・・大丈夫だと思います。
下北山村はかなり暖かいのでまず大丈夫でしょぅ。
上北山村は・・・予想できません
(  ̄ー ̄)
2006/04/03 (月) 19:09:38 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
でもね~。
大好きなんです。
なんだか「ホッ」とするってゆ~か。
季節季節でいろんな表情で癒してくれま
すからね~。

それが「吉野に激しく反応」した所以です。
2006/04/04 (火) 01:29:53 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>GIBSONさん
なんだか住人として嬉しく思います。
ところで天川や洞川には行かれたことありますか?
一度いっしょに行きましょうよ
川で魚釣りして、その魚を頂いて、温泉に行って…
なかなかいい感じですよ~(^-^)/
2006/04/05 (水) 07:40:31 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
帰宅すると、封筒が・・・な、方から。ありがとうございま~っす。
2006/04/01(土) 01:54:00 | ぐだぐだ雑記帖2
絶景の滝 や お花見 が終わり時間は・・・あ、全然午前中・・・ということで・・・増多ツーリスト企画 その3富さん・増多さん・ミサち
2006/04/01(土) 01:54:59 | イヴェント幹事長の雑記帖
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
