吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和倉温泉(石川県)の加賀屋さん
旅行で行ってきた加賀屋さん。

PA0_0009.jpg



第31回「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」において、
加賀屋さんは26年連続総合日本一


26年連続は伊達ではありませんでした。
すばらしいサービス精神で居心地のいい旅館でした。
kagaya_001.jpg


写真は一見「床」に見えますが、実は12階までの吹き抜けにかけられた37メートルの加賀友禅です。
 下から見上げるのもいいのですが、ちょうど向かいにエレベータが接地されていて12階まで行くと一通り見ることができます。
 各階で描かれている花が違うので、各階で止まって見てしまいました。
(もちろん夜遅くに他のお客様が寝てしまってからですよ)



26年間もの長い間連続で取れると言うのはすごいことだと思います。
 まぁ、広告の裏にもいろいろありますけれど、実際に肌で触れたサービスはすばらしいものでした。
 その証拠にリピーターがかなりおられるとの事。
対応してくださる女中さんやスタッフの方に対する教育がものすごく行き届いているんです。信じられないレベルで・・・
 たいていどこかでボロが出るんですけどね。酔っ払って廊下で寝てしまっているお客様に対する対応も角のないものでした。



「お客様・・風邪をお召しになりますよ・・」

両膝ついてやさしく女中さんに起こされりゃ、誰でも嫌な気はしないよねぇ・・・
はぁ、また行きたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金沢には去年旅行に行ったことがありました。湯涌温泉でしたが…情緒豊かなところですよね。
加賀屋さん、確かにいいところですよね。旅行候補にありましたが、3人分だと予算が…v-388

あれ…加賀友禅の写真(?)が…8000Kですか!?(汗)
2006/02/04 (土) 23:58:18 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
>syruqさん
すんませーん
入れ替えときました、

ちょっと あまりにもつまんないミスでした。

すごい値段ですよねぇ・・
ま、わかる気もしますが。
あれでリピーターが多いってのは・・・
お金のあるとこにはあるんですねぇ・・・
2006/02/05 (日) 23:48:17 | URL | 吉野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
加賀屋加賀屋(かがや)は、#石川県七尾市和倉町にある、旅館業を営む企業。株式会社加賀屋。同時に、旅館の名称でもある。以下に述べる。商標登録第3109806号、第3109807号#歌舞伎の屋号----加賀屋(旅館)の沿革明治39年9月10日創業、和倉温泉でのトッ
2007/03/28(水) 03:27:42 | みかの部屋
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。