吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
春だねぇ
だんだん暖かくなってきましたねぇ。

なんでも吉野の方では梅の開花が

25日も遅れてるそうで・・・

このままでは桜も、と思って心配してたんですが・・・
梅の花でーす


今年もようやく梅の花を見ることができました。

桜も今月末ってことらしく、いよいよ春を実感できる季節になってきましたねぇ。

同時にオフ会やDIYも活発になるんだろーな・・・・
(・∀・)ニヤニヤ
コメント
この記事へのコメント
春ですねぇ
rotaryの地元も梅がちらほら咲き始めました。


梅が咲くと今度は桜が待ち遠しくなりますね♪


rotaryも春の陽気に誘われて活動始めますかね~(笑
2006/03/08 (水) 22:04:20 | URL | rotary #-[ 編集]
今週末は・・・
月ヶ瀬に行ってみようと思ってます。

フライング気味な方の情報で、今週末ぐらいが、見所かなと・・・
2006/03/08 (水) 23:36:23 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
春先は・・・
本当に最近暖かくなってきましたね。

でも、私にとっては辛い時期です(TT)
万年鼻炎で春先が一番のピークなんです。吉野さんは花粉症になってませんか?
イジリ解禁になったのに、いつになれば、イジれるようになるのだろう・・・
2006/03/09 (木) 00:59:27 | URL | 黒い弾丸 #-[ 編集]
_| ̄|○




去年、吉野の桜でフライング・・・




今年は、3月30日の予定です。
2006/03/09 (木) 01:01:10 | URL | フライング気味な方 #KHR6KooY[ 編集]
>rotaryさん
>梅が咲くと今度は桜が待ち遠しくなりますね♪

たしかにっ( ^▽^)
うちの庭には桜の巨木があるんですが、まだまだみたいです。

吉野はせっかく暖かくなってきたのに、たいしたイジリができない状態・・・
かなしーいっ
2006/03/09 (木) 07:41:20 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>てんちゃんさん
うんうん 月ヶ瀬はちょっと早い目がいいですね。
以前行った時は旬を過ぎてて残念な思いをした記憶があります。

花見しながらボーっとしたいですねぇ。
2006/03/09 (木) 07:43:27 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>黒い弾丸さん
花粉症ですか・・・
僕もずーっと鼻炎もちですけど、たいして花粉の影響はないみたいです。

暖かくなってきたとブログ書きましたが、今日はすごく寒いんですけど・・・
(;つД`)

今日は下北山まで車両入れ替えがあるかもなので、奈良県南部の状態もみてきまーす。
2006/03/09 (木) 07:47:31 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>フライングしちゃった方さん
>今年は、3月30日の予定です。
今年は30日でいいんじゃないかな。

昨日ラジオで29日あたりとか言ってましたよ~( ^▽^)
2006/03/09 (木) 07:53:55 | URL | 吉野 #-[ 編集]
下北山~♪
今年もココかな?↓
http://www5.kcn.ne.jp/~kinari/
2006/03/09 (木) 10:48:48 | URL | フライングしちゃった方 #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
