吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
朝っぱらから・・・
今日は朝の早くから滋賀と京都の境目まで行ってきました。
当然のように仕事でですが・・・
(;つД`)

朝から社用車に乗り換えるのが面倒で・・・
いや、そんなことないですよ。
えーと、社用車がダルい車で・・
( -人-).。oO(ま、いいか・・・)

で、
無事任務を遂行し帰還中に、
奈良の大和郡山まで来た時に・・・

向かいから黒いアクセラが、
しかもピカピカだっ

すれ違いざまにお互い・・
『じぃーーーーーーーーっ』

これは、黒い弾丸さんじゃ・・・?

絶対そうだって 訳のわからない確信があったんですよ。

で、会社に戻ってブログに書こうとしたら
ゲストブックに

今日イカツイ車を発見しました。

それはなんと吉野さんの車!!だと思います・・・ハッキリ見れなかったので。^^;

黒でエクゼのバンパー・グリルそして・・・イカツイホイール(・。・;
たぶん吉野さんだと、いや、絶対吉野さんだ!!


あはははっ
こんなことってあるんだねぇ。
ダルい仕事だったけど、一気に楽しくなっちゃいました。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
まぢですか
ホントに黒い弾丸さんだったんですか…(^-^;


そうだったら面白い…と思って予言してみたら当たっちゃいましたか(笑


rotary、予言者でつか?!(笑
2006/02/23 (木) 15:23:27 | URL | rotary #-[ 編集]
すごいっすね
すごいですね!
こっちではそういう事がないのでさみしいですね・・
地元のスキー場からの帰りの道のクソ狭い田舎町の道でアクセラ23sと対向した時は・・・「おぉ・・クソマイナーな所に(僕と一緒の)マイナー車が!!!」と感激しました・・運転手は・・おばさまでしたけど・・
2006/02/23 (木) 22:25:58 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
>rotaryさん
そうですょ。
弾丸さんでした。

キラキラのボディでしたよ。

いつか、オフで会うかと思ってたんですが、あんなサプライズもいいもんですね。
(  ̄ー ̄)
2006/02/24 (金) 07:43:49 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>mzaさん
>こっちではそういう事がないのでさみしいですね・・

いやいや奈良でも無いですよ。

アクセラ同士はよく出会いますが、ほとんどが自動車学校だったり、ご年配の方だったり。

そー言えば、奈良のディーラーに真っ赤な20Sが納車されてましたよ。

この人ともアクセラ仲間だっ
って勝手に盛り上がってましたww
2006/02/24 (金) 07:47:24 | URL | 吉野 #-[ 編集]
はじめまして
吉野さんはじめまして。まいと申します。よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

日常生活でアクセラさんとすれ違うときが嬉しいときと嬉しくないときがあるんです、私。
すっぴんのときは誰にもあいたくなーい!
2006/02/24 (金) 14:39:16 | URL | まい #-[ 編集]
奈良交通はアクセラセダンですからねi-235

あの頃はほとんど車に興味なかったのが・・・
2006/02/24 (金) 17:29:01 | URL | LEGACY #-[ 編集]
> まいさん
はじめまして( ^▽^)
ご訪問いただきありがとうございます。

>すっぴんのときは誰にもあいたくなーい!

女性はいろいろと大変ですねぇ。
お化粧なんかは僕には無縁ですが・・
ただ不精なだけです。(^^ゞ

ネット上ではすっぴんでも問題ないっすよね。
どんどん見に来てくださいね。
2006/02/24 (金) 17:41:45 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>LEGACYさん
ですよねぇ。
マツダの車って、どうも大量に購入するとすごく安くなるらしいです。
(未確認情報ですが・・・・)

自動車学校や営業車に多いのも納得いきますよね。

ま、使いにくい車なら最初から候補に上がらないわけだし、アクセラって多種多様な用途でもいい車なんでしょうね。
2006/02/24 (金) 17:44:38 | URL | 吉野 #-[ 編集]
ウチの会社の・・・
ビルを警備してる会社ですが、
誤動作・誤操作でも警備員がすっとんできます。
白にブルーラインの入ったアクセラでっ♪
2006/02/24 (金) 19:29:33 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
