吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
仕事だってば・・
はぁ、
最近バタバタです。
いや、仕事がですが・・

17日から19日まで
長野県の志賀高原に行ってきました。
060218_shigakougen001s.jpg

・・・(;つД`)

仕事で・・です。
まぁ、何の仕事かってのは、いいとして・・・

jigokudani_001.jpg


17日は走りっぱなしで18日の早朝に到着しました。

志賀高原の山頂付近はマイナス18度という、極寒の地・・・
燃料が寒すぎて凍ってしまうので、
麓の宿に避難(?)してたんですよね。

18日は朝から寝ました。
お昼ごろに起きたので、近くにある地獄谷を散策してきました。

地獄谷野猿公苑

お猿がお風呂に入ってるのは、
インターネットとかテレビでよく見るんですけど、
実際に入ってるのは始めて見ました。

jigokudani_003.jpg


ぜんぜん逃げないんですよ。

もう、慣れまくってます。
jigokudani_005.jpg


めちゃかわいいっすけど、ちょっと怖かったです。


コメント
この記事へのコメント
おお
そんな場面にでくわすなんてツイてますね!
でも確かに、サルって恐いですよね、箕面のサルとか・・・あと奈良公園の鹿も(笑)
2006/02/22 (水) 19:06:26 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
すかさず
おサルさんにタオルを
差し出してほしかったです

)三3 サッ
2006/02/22 (水) 19:52:59 | URL | sei_kochi #sktWpA2Y[ 編集]
すごいっすね
過酷な仕事ごくろうさまです。
マイナス18度&山頂&お猿・・・・
本当に過酷ですね・・
2006/02/22 (水) 19:57:37 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
って実は吉○山らへん画像だったりして・・・
2006/02/22 (水) 21:05:26 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/22 (水) 21:10:13 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
雪だぁ~サルだぁ~
サルってマジで温泉に入るんですねぇ…

サルとお酒を飲み交わして欲しかったですねぇ~(笑



rotaryは、地元で田んぼの土手をたまに歩いてるサルを見るくらいです(笑


可愛いんだけど、目が合うと襲われそうでちょっと怖いです(^-^;

長野はこちらとは違って、雪が綺麗だったでしょうね~(≧ω≦)
2006/02/22 (水) 21:30:47 | URL | rotary #-[ 編集]
へえー猿が温泉に入る姿を見るのは
貴重ですね!ナイスショットですね(笑)
志賀高原には私もスキーで何度かいった
ことがあります。
仕事ガンバですな・・・!
2006/02/22 (水) 22:25:09 | URL | マサ #-[ 編集]
> terunさん
奈良の鹿もちっと怖いですが・・
お猿さんは、なんか賢そうで・・・
さらに怖い気がしますね。

話し合いで解決できそうにないし・・・
2006/02/23 (木) 13:09:42 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>sei_kochiさん
>おサルさんにタオルを差し出してほしかったです

( ^▽^)
タオルですか・・・
タオル差し出して頭にのせてくれたりなんかしたら、びっくりっすよね。
イイユダナ(*´∀`)アハハン♪
それだけで、もう一生の思い出かも。
(  ̄ー ̄)
2006/02/23 (木) 13:13:37 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>mzaさん
そーなんですよ。
はっきり行って過酷な条件です。

燃料の軽油が通常のものだと凍ってしまうので、片道燃料で行って現地のガソリンスタンドで満タンにするようにしてます。

寒冷地仕様の燃料を使うようにするんですよね。
2006/02/23 (木) 13:16:54 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>GIBSONさん
さすがに・・・吉野では・・・
( ^▽^)

吉野はもう雪ないですよww
そろそろいかが?
(・∀・)ニヤニヤ
2006/02/23 (木) 13:18:30 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>gesear
>女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

はい、ご苦労様です
m(__)m

少なくとも現役で働いてる女性はそんなに暇じゃないです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2006/02/23 (木) 13:20:17 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>rotaryさん
酒を酌み交わすんですか・・・・

自分にはちょっと無理そうです。
だって、周りに観光客いっぱいいるんですもん。

あの中で晒し者になるには かなりの勇気が必要かと・・・・

おまつさんやLuさんなら・・もしかしたら・・・(  ̄ー ̄)
2006/02/23 (木) 13:22:55 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>マサさん
>仕事ガンバです。
ありがとうございます。m(__)m

志賀高原は山頂までの峠道が勝負ですね。
完全に凍結した路面が恐ろしいです。

帰りに新品スタッドレス付の4WDのプラドがひっくり返ってましたもん。
過信は禁物です。
2006/02/23 (木) 13:26:17 | URL | 吉野 #-[ 編集]
油断はなりませぬ。
去年3月半ばにオバ峰でエライ目にあいました・・・
2006/02/23 (木) 15:00:44 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>GIBSONさん
あははは
エライ目ってーと、例のJ○F事件ですな。
(゚∀゚ )

あの辺の積雪情報は道の駅に問い合わせると教えてくれますよ。

道の駅のサービスのうちのひとつですもんね。

2006/02/24 (金) 13:58:13 | URL | 吉野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
