吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
例のあれ 付きました。
ノーマルホイールにスタッドレスをつけちゃったので、
今度はノーマルタイヤが余ってきちゃいました。
で、ウーロンさんのホイールと僕のタイヤを組み合わせて、
うちの近所に住んでるアクセラセダンの方に譲りました。

そうすると僕のホイールがない・・
って ことで、ちょこっとバージョンアップしますた。
787_04.jpg


ホイールは
5次元の「インペリオ」
すでに販売終了してました。
しかもラインナップに無い ガンメタル
怪しすぎです。
しかもタイヤ付きで激安だったので、ガリ傷だらけ
∩゚∀゚∩アヒョ

僕はあんまりホイールにこだわらない方なんですけど、
アクセラに乗り始めて、みんなのホイール見てると・・・
もう、キケンなクラブですわ・・・
( ´ー`)フゥー...
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ!
いいな~v-404
更に厳つさがましていますねv-356
2006/02/15 (水) 11:51:10 | URL | 原 #-[ 編集]
追いかけられたくないイカツさ満載ですねv-238

ウチも替えたいなぁ。。。。
2006/02/15 (水) 11:57:57 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
更に
厳つさ倍増しましたねぇ~

ただでさえ、吉野さんのアクセラさんは恐いのに…(^-^;


てゆーか、前よりインチ上がってます??

それにしても、ホントにカッコイイですね~(≧ω≦)



あ~、ダメ…
また物欲が再沸騰しちゃう…( ̄▽ ̄)
2006/02/15 (水) 15:06:40 | URL | rotary #-[ 編集]
18?19?
インチぐらいありそうに見えますね(^o^)
エアロに足回りと来たら、次はついにパワーアップ系!?
2006/02/15 (水) 17:38:06 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
>原さん
激安でした。
っていうか、傷だらけで、ゴミに近いっすよww

意外とガンメタル色が似合ってる?
そう見えるのって俺だけ?
( ^▽^)
2006/02/15 (水) 18:17:25 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>なおきちさん
ちょっと 心当たりある・・・

この間地元で ウイブルのアクセラ見つけて、ついて行ったんだけど・・・
すごい加速で逃げられちゃいました。
(^^ゞ

そんなに怖い顔してますかねぇ・・
2006/02/15 (水) 18:24:43 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>rotaryさん
怖いですかww
インチは18インチです。

傷だらけのホイールですけど、しばらくはこのまま行きますww
2006/02/15 (水) 18:26:02 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>terunさん
いい具合です。
18インチですよぉ

>エアロに足回りと来たら、次はついにパワーアップ系!?

うーん 今度こそ冬眠です。
しばらく なーんもできませーん。
2006/02/15 (水) 18:30:16 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
装着オメ!!
先日は大阪経由でホイールを引き取ってもらってありがとうございました。
おかげで家の庭が片付きました(笑)

純正夏タイヤ売っ払ってどうするのかな~っと思ってましたが、
やはりこう来ましたか・・・
Exeバンパーと似合ってますねヽ( ´ー`)ノ

P.S
余談ですが、管理者ページで記事を書き込む画面のカテゴリの下

ジャンル:「車・バイク」
スレッドテーマ:「Axela ライフ」


を選択するとここに反映されて
http://blog.fc2.com/theme-5837-12.html

少し幸せになれるかもです。
2006/02/15 (水) 23:55:09 | URL | ウーロン割り #BejLOGbQ[ 編集]
似合ってます><
黒のエグゼバンパーにv-37

だんだん暗黒闘気が出てきましたねi-237
2006/02/16 (木) 00:22:37 | URL | LEGACY #-[ 編集]
シヴイっす
いいな~。

ってか、もうスタッドレス脱いじゃってダイジョブなんですか?
2006/02/16 (木) 01:21:09 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>ウーロン割りさん
その節はありがとうございました。
時間空いてる日教えてくださいね。

反映の件 やってみまーす
なるほど 少し幸せになれそうですね。
( ^▽^)
2006/02/17 (金) 03:01:52 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>LEGACYさん
ちょっと 黒っぽくなったので、ワルそうになりましたねぇ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

これはこれで、いい感じですよ。
今度ホイールの見せあいっこしましょう。
でも、僕のはボロボロなので、恥ずかしいですが・・・(;つД`)
2006/02/17 (金) 03:08:55 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>GIBSONさん
>もうスタッドレス脱いじゃってダイジョブなんですか?

ダ・・・ダイジョウブ・・・
た・・・たぶん・・・

Σr(‘Д‘n)
2006/02/17 (金) 03:10:39 | URL | 吉野 #-[ 編集]
どんどんダークサイドへ落ちていく吉野号・・・。www
おいらもどんどんおちていく~♪

ホイール下さい!|ω・`) ジィ~
2006/02/17 (金) 05:45:42 | URL | Fizz #mQop/nM.[ 編集]
〉fizzさん
だ、ダークサイドですか(^_^;)
そのうち内なるフォースまといだしますよ~
暗黒ぽくて、悪そうなクルマに仕上がりそうです(^_^;)
2006/02/17 (金) 18:23:14 | URL | 吉野@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりに拝見したら、凄く変わってますね。羨ましい・・・私もエクゼのフルエアロ入れたいなぁ~。
本当にイカツクなってますね。私も負けずに頑張るぞ。
2006/02/20 (月) 22:34:07 | URL | 黒い弾丸 #-[ 編集]
>黒い弾丸さん
うわぁ、ほんとにお久しぶり
( ^▽^)
一度奈良のオーナーでプチオフしたいですねぇ。
皆さんの都合が合えばですが・・・
どちらかと言うとナイトオフになっちゃうかな (^_^;)

ケインさんが欠けてしまいましたが・・・
連絡くださいね!!
2006/02/21 (火) 07:43:49 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
出遅れたOrz
きてますきてます。
次はあれでお願いしますね~v-39
ガンメタむっちゃ似合ってますよv-218
2006/02/23 (木) 18:21:26 | URL | hiro #/2EemuDA[ 編集]
>hiroさん
これが例の奴ですわ。
本当に「傷もの」でしたよぉ。

次にホイール系に手を出すときは、行きたいっすね。

ガンメタル、意外といい感じに収まりましたね。
2006/02/25 (土) 18:14:31 | URL | 吉野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
