吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
オートメッセ オフ
大阪・インテックスで行われるチューニング・ドレスアップの車の祭典。
オートメッセ。その開催に合わせてアクセラのオフ会が開かれました。

30台近いアクセラが集まったオフ会は僕も初めて出席しました。
7時まではどうしてもはずせない用事があったので、終了後ダッシュ。
大阪南港の七号岸壁、通称「七岸」に到着したのが8時。

いっぱい止まってますねぇ。

みなさんに挨拶しながら、さりげなくチェック。
ウーロンさんに以前から打ち合わせしていた、ホイールを売ってもらったり・・ウダウダしたり。
(ウーロンさん、時間合わせて必ず行きます。)

しかし、僕のターゲットは「ふじさん」。

前車がヴィッツで、オーナーズクラブ所属。
なんだか、いろいろカブるところがあって興味津々だったんですよね。
↓さっそく ツーショット↓
messe_off_002_fuji.jpg

明るいディライトに目を引かれちゃいますが、僕もヘッドライトを8000kに交換しといてよかった・・白い光がいい感じでのツーショットになりました。

しかし、ふじさん号の本当にすごいのは内装なんですよね。
messe_off_002_fuji02.jpg


そのうちhiroさんの提案で
「こんなに黒ボディが集まることないからっ」
「たしかにっ」
で、腹黒集団で記念撮影。

team_haraguro

黒い・・・
 怖い・・・(^^ゞ

そして、今日のイベントでは最大?
ヤンヤンさんの登場でした。
例のイカリングをご披露頂きました。

messe_off_002_yanyan.jpg

かっこよすぎです。
BMWのイカリングがライト色が黄色に近いのにたいして、こちらは真っ白。ポジションライトと言うより、昔の車より明るいぐらいです。

吉野号も・・・いつかは・・( ´ー`)フゥー...


途中にダブルエクゼで写真撮らせてもらったり、
messe_off_004_wexe.jpg

トリプルエクゼが写真失敗してました。
おまつさん、ごめん!!m(__)m

そんななか、k察カラーのゲストが来られて、インタビューをしていただいたり、和やかな時間でした。

ただ・・・・
めっっっっっっちゃくちゃ 寒かったけど・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
濃い時間堪能して頂けたでしょうか?

もう私はお腹も体も一杯、一杯ですw
イカリング良かったっすねぇ。

ふじさんの見せられるともう何をどうしたらええのか…Orz
2006/02/13 (月) 11:29:50 | URL | hiro #/2EemuDA[ 編集]
メッセオフ、お疲れ様でした。
先週の長島のサプライズのときに、EPOさんとの電話で、LoVitzの言葉が出たときは少々ビビりました(w
ヴィッツ界では無名選手だったのに…
なぜバレたのかと(w
デイライトのメーカーといい、ヴィッツといい、共通点ほんと多いですね~

何はともあれお会いできて良かったっす。
真っ青HIDも見れたし(w


hiroさん>
大丈夫、やってる自分がどの方向に持ってっていいのか分からなくなってるからorz
2006/02/13 (月) 14:43:37 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
腹黒集団イカツすぎっすi-237

やっぱエグゼバンパーはかっこいいですi-233
2006/02/13 (月) 21:43:10 | URL | LEGACY #-[ 編集]
〉hiroさん
お腹いっぱいで~す
(^O^)/
ご苦労さまでした
違う方向に行かないように気をつけますf^_^;
2006/02/14 (火) 11:09:33 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
吉野さん都市高速早すぎですようv-399完全に見失いましたv-409
2006/02/14 (火) 13:03:43 | URL | 原 #-[ 編集]
土日に休みが欲しいどす~
(TωT*)
2006/02/15 (水) 02:46:42 | URL | Fizz #qNXjQhIg[ 編集]
>ふじさん
いやいや
ホント会えて、見れて良かったです。
あそこまでいじるとは、かなりの時間とお金がかかったかと・・・

ほんと良いもの見せてもらいました。
・・・
が・・・

物欲あおりすぎじゃぁぁぁぁ
2006/02/15 (水) 09:09:24 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>LEGACYさん
でしょでしょ (^^♪
さすがに暗い上に黒いと・・
実際どこに車いるのかわかんなかったですよ~
僕の写真はヘッドライトついてますけど、消したら写真に入ってるのかどうかわかんないんですよね。
2006/02/15 (水) 09:12:38 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>原さん
速かったですか?
ぬわわキロでクルージングでした。

途中EPOさんに待っててあげてくださいって言われちゃいましたけど・・・
ごめんちゃいm(__)m
2006/02/15 (水) 09:20:59 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>Fizzさん
じっさい サービス系のお仕事だと土日のお休みは取りにくいですよね。

また、遊んでやってください。
宜しくでーす。
2006/02/15 (水) 09:23:30 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
おつかれ3でした~。
先日はお疲れ様でした!

黒い4連星は関西では過去最多で
逆に青チームがいつもより少なかったのが
印象的でした。

あと、エクゼな方もたくさん集まりましたね~v-238

それとステッカーありがとうございましたv-19
カナリお気に入りです。
2006/02/15 (水) 11:56:06 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
>なおきちさん
いやいや、寒かったですねぇ。
(+o+)

黒い4連星は過去最多でしたかっ!!
そんな所にいることができて光栄です。
おまけにエクゼ3連星も実現できたので、嬉しかったですよぉ。

自作ステッカーは実験段階です。
今後どんな不具合がでるかわかりません。(゚∀゚ )
2006/02/15 (水) 17:03:08 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
オイラも写真失敗しました('A`)
難しいです('A`)
また今度チャンスください・・・。
明るいところで撮ってみたいです・・・。
2006/02/15 (水) 22:53:17 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
>おまつさん
あらま・・
やっぱり・・・(;つД`)

夜って難しいですねぇ
最近、みなさんと夜しか会ってないような・・・
昼間にexe3連星やってみたいですね。
是非っっ!!!
2006/02/16 (木) 06:44:21 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
