吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
過去の写真
いつも携帯のカメラで写真とって、
ブログに上げてたんですけど、
メモリーカードの調子悪いんですよね。

携帯で認識しない(カードアクセスエラーがでる)
PCのカードリーダーで読み込んでも認識できない。
どうやらカード自体が逝っちゃってる感じです。
これはもう、カード購入しかないみたいですねぇ。

と、いうことで・・・

過去の写真で ごまかして・・・
ご披露いたします。
kawakami_mifune001.jpg

この滝は奈良県の川上村にある御船の滝。

初夏に行くと新緑の中を流れ落ちる水滴を見ているだけで、涼しげな気持ちになれます。実際大変涼しい場所ですから避暑にはぴったりです。

kawakami_mifune002.jpg


滝のすぐ側まで行けちゃうんですよ。
かすかに水滴が飛んでくる場所で
ボーーーッとしてれば、時間を忘れちゃいます。

でも本当にこの滝の魅力は冬なんですよね。
それは また次回・・・・
コメント
この記事へのコメント
綺麗~♪
なんか神秘的な雰囲気があって綺麗ですね。

rotary、こういう場所、好きです(≧ω≦)

冬が魅力的ということですが…
今の写真だけでも綺麗な景色が想像できますよ♪

機会があればそちらにフラ~っと行ってみたいですねぇ~♪
2006/02/09 (木) 16:09:40 | URL | rotary #-[ 編集]
> rotaryさん
冬の景色はまったく違う風景です。

次回のプログお楽しみに・・・

ただ冬にアクセラでこの場所に行けないんですよね。
4WDでスタッドレス、さらに最低地上高が30センチ以上ないと、そのまま春を待つことになります。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/02/09 (木) 17:26:00 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
ええぇ!!
rotary号でも行けない…(ノ_・。)

生で見たかったのに…

画像アップ、待ってます(ノ>ロ<)ノ
2006/02/09 (木) 18:49:21 | URL | rotary #-[ 編集]
すげ~綺麗
ウチの携帯も買い替えて3.2メガピクセル・・・うまく使えてません。

ブログようにと思ってたんですけどねぇ・・・orz

2006/02/10 (金) 23:00:52 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
>てんちゃん
うちも携帯交換しました。
W41CAです。
カメラの画素数は若干ダウンしました。
携帯のカメラってやっぱりレンズの差が痛いですよね。

2006/02/13 (月) 09:50:59 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
