吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
HDD搭載 携帯電話
とうとうと言うか、
ついにと言うか・・・

ハードディスクを搭載した携帯電話が登場するみたい。

http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w41t/w41t_menu.htm

容量はなんと 4ギガっ
4ギガですよ。
携帯型のミュージックプレイヤーに、
ハードディスクが搭載されたあたりから・・・
いや、もっと前か・・・
ナビゲーションシステムにHDDの文字が
チラホラするようになったあたりからですね。

携帯電話にHDD積んでくる時代が来るって言うのは、
なんとなく予想はしてましたょ。

でも、こんなに速く出てくるとはね。

さてその内容ですが・・

ボディのサイズが 厚さ 28mm

皆さんがどう見るかってことですが・・
28mmっていうと約3センチ。
( -人-).。oO(食パン並みですね・・・)

320万画素オーバーのカメラを搭載し
2000曲の曲を持ち歩けるという、すごいカメラです。

ところで・・・落としたら・・どーなんの?

某auな人「HDDのミュージックプレイヤーよりは、強いですよ。」
・・・・・「ほんとですか?」
某auな人「でも落としちゃだめです。そのためのネックストラップですから・・」

壊れちゃうのね・・・やっぱり。(´;ω;`)ウッ…

コメント
この記事へのコメント
ついに
携帯もついにそんなとこまできたんですねぇ(^-^;

そこまで豊かになると、処理速度が気になりますね…

rotaryの携帯もHDDはありませんが、処理速度が遅いんで、ちょっと気になりました(^-^;

2006/02/06 (月) 18:33:54 | URL | rotary #-[ 編集]
すごいですね
今日はボーダフォンのTV付きの廃盤寸前携帯を予約してきました。社用車でもいざという時のTV用にほしくて。。しかも、今の携帯1年すぎてないから・・・5月まで寝かしてもらう予定です(^^;
しかし、auのその携帯は化け物ですね。ほしいな・・・でも、そこまではいらないかも・・・(^^;
2006/02/06 (月) 20:11:27 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
> rotaryさん
処理速度の正確な数値はわかりませんけど、レスポンスはいいようです。
僕は今カシオ製なので、次もカシオ製のW41CAは気になりますねぇ。

処理速度とかより もう1日バッテリーもたないんですよね。

そして昨日メモリーカードがError続きで読み込めなくなりました(つд・)エーン
2006/02/07 (火) 07:42:38 | URL | 吉野 #-[ 編集]
>mzaさん
おおっ、テレビつきですか Σ(⌒ v.⌒;0)
最近ワンセグ系に対応した携帯増えましたねぇ。

auの今回のサービスは
音楽でコミュニケーションが取れるという

「LISMO」
着うたをバックアップできるらしいし、CDの曲を流し込めるっていうので、かなり気になってます。

ただ、2000曲入ってもバッテリーどこまでもつのかな?
2006/02/07 (火) 07:46:56 | URL | 吉野 #-[ 編集]
あらら
バッテリーが逝っちゃってますか(^-^;

ということは…
そのHDD携帯に乗り換えでつか?!
2006/02/07 (火) 10:02:15 | URL | rotary #-[ 編集]
>rotaryさん
HDDはいりませーん( ^▽^)
あんまり気を使いながら使うのって、面倒ですしね。
カメラの画素数もトップクラスでいいんですけど。
今のところW41CAが最有力候補ですね。

2006/02/07 (火) 10:30:25 | URL | 吉野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
