吉野の落書帖
主にアクセラのネタをメインに作っています。 ただ、ねたが無くなったり、 なーんにも思いつかなかったりすると、 不思議なネタが出てきます。
新 ブログをはじめました。
新規でプログをはじめました。
以前のプログはジオログでしたが、
混雑時になるとアクセスできない状態に陥ってました。

no_access.jpg

もうねYahooのサービスって人気あるんでしょうけど、
混み過ぎちゃってどうしようもないわけですよ。
確かに無料っていうのはすごいんですけど、
お昼休みになったら掲示板とブログにアクセスできないってのはちょっとねぇ。
確かに混むんでしょうなぁ・・・

というわけで
これからもよろしくお願いいたします。

テーマ:アクセラ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
引越しおめ~っ!
いちば・・・・
2006/02/04 (土) 14:28:03 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
イチばーん
>GIBSONさん

いやいや ご迷惑おかけしてすんません。
Yahooのジオログ使いづらくって・・・
また、よろしくです

<m(__)m>

2006/02/04 (土) 14:32:50 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
引越しおめ~v-411

FC2仲間でつねぇ。
同じブログですし、お互いがむばりませうv-221
2006/02/04 (土) 15:39:09 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
>EPOさん
みなさんめちゃくちゃ
リアクションはやいのね・・・
(´Д`;)

がんばりましょうねっ
メインの方もデザイン変更してみました。
ちょっと暗めですけど、いい感じです。
これからも よろしゅうに
2006/02/04 (土) 15:56:03 | URL | 吉野@管理人 #Lm6S65hA[ 編集]
改装してはじめまして。
fc2 人気ですね~。足跡もつくし、ヤプログよりもコチラのほうがいいのかなぁと心揺れるこの頃です。

ケコーン式以来かと思います。
オフ会に現れる確率は低いですが
改めてよろしくお願い致します。

#相互リンクしてよかとですか?
2006/02/04 (土) 23:50:30 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
おぉ~と!
履歴から飛んできました!

FC2に乗り換えですか?このブログはとても書きやすく、自分的には楽ですね!

その後のサスは落ち着きましたか~?

ローサス・・・いいなぁ
2006/02/05 (日) 10:25:54 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
開設おめでとう
blog開設おめでとう。
リンク失礼します

寒くてふとんからまだでれません・・
2006/02/05 (日) 11:00:57 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
>syrupさん
はじめてFC2使いますがって当たり前か・・・
なかなか使い勝手はよさそうです。
Yahooのブログも使ってみたんですが、登録時にすでに重くてやめました。

オフ会に出現される時は是非是非よろしくです。
リンクも喜んでっ
ただメインにリンクして頂けるとうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/02/05 (日) 17:55:28 | URL | 吉野@管理人 #Lm6S65hA[ 編集]
>てんちゃんさん
はーい
乗り換えでーす。
Yahooのレスポンスが遅くて、皆さんにご迷惑かかっているんじゃないかと思いまして・・・

ローダウン、なかなかいいですよぉ。
どーもヴィッツの時より少し高いようで、結構どこでも行けちゃいます。
また、変わったことがありましたら、インプレッションさせていただきまーす。
2006/02/05 (日) 17:58:50 | URL | 吉野@管理人 #Lm6S65hA[ 編集]
>mzaさん
すでにリンク張っちゃいました。
すまそ・・m(__)m

フトンからでられないとな・・・
実は今もバンパーチョコチョコいじってまして、帰ってくるなりフトンにもぐりました。
(^^ゞ
2006/02/05 (日) 18:01:13 | URL | 吉野@管理人 #Lm6S65hA[ 編集]
まじっすか!?
多分、こっちより寒いと思われるですけど・・・・
ふとんからでて・・・Dラーの所でMPVみてきました・・
2006/02/05 (日) 18:45:09 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
>mzaさん
今日はホントに寒かったです。
昨日も寒かったですが、バンパーごちゃごちゃしてたんで、たいして感じませんでしたねぇ。
いっぱいいっぱいだったのかも・・・・
(^^ゞ

このクソ寒い中 洗車までしちゃいました。水道凍ってましたけど・・・( TДT)
2006/02/05 (日) 20:24:46 | URL | 吉野@管理人 #Lm6S65hA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 吉野の落書帖 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
